街のねこたち

街のねこたち

ねこさんが目立たぬようにお昼寝をしています。

街のねこたち

枯れ葉の色がちょうど良い保護色になっていますね。

街のねこたち

安住できる場所は、そうそう見つかるものではありません、。

街のねこたち

とりあえずの安らぎのひととき、そっとしておいてあげましょう。

撮影日:2006年3月

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. お年を召してるのかな?
    暖かい日がいっぱいあるといいね。長生きしてね。
    この頃、猫さんを応援する人も街も増えてきてますよ(^^)

  2. うわっ 一枚目ではほんとに見つかりませんでした 
    少し痩せっぽちさん? 
    ひとときでも安らげる場所があって良かったです 
       
    春は近いよ縲怐@頑張ろうね 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です