街のねこたち

街のねこたち

目の前をねこさんが通り過ぎていきます。

街のねこたち

「変な真似するなよ縲怐v

街のねこたち

「よいしょっと」

街のねこたち

「どこ見てるんだよ、こらぁー」

撮影日:2006年3月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 人気ブログランキングを見て初めてやってきました。
    「ほほう、東京の町の猫か。どれどれ。」と。

    で、見たら、どこかで見た風景。どっかで見た猫。
    練馬区旭丘。
    「うちの前じゃん(驚)」
    なんか運命を感じたので(笑)これからちょこちょこよらせて頂きますね縲彌nあ、ちなみに、この茶トラの猫は、私は、個人的に「おかあさん」と呼んでおります。
    (うちの家の猫にそっくりで、一回りでかいから。本名は知らない…)

  2. 同じく。日本中の、世界中の猫さんに
    幸せがありますように。
    可愛い シッポだなあ縲怐B

  3. え? あ、あの、いい感じのぽよんなおなかを見てますた(笑)。

    昨年はこちらにたくさんお世話になりました。
    今年も勝手にたくさんお世話になるつもりです。
    宜しくお願い申し上げます。
    皆様方、そしてねこさんたちに良き年になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です