街のねこたち

街のねこたち

塀の上からねこさんが覗いています。

街のねこたち

いい顔して下さいな。 (⌒▽⌒)」

街のねこたち

「やだ」

そんなこと言わずに ヾ(^◇^;)

街のねこたち

「しつこくすると怒るよ。」

撮影日:2006年3月

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. すでに良いお顔ですわよ縲怐@
    野良さんはこのくらいでないと生き抜いていかれませんね 

    流されるでなく抵抗するでなく 淡々と生きるその様は 
    人の生き方にも教えてくれるものがあります 

  2. そう言ってますね、この顔。耳が特に(笑)
    今年も楽しく拝見させていただきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です