街のねこたち

街のねこたち

植え込みの中でじっと待っているねこさん

街のねこたち

「まだかな、まだかな縲怐v

街のねこたち

「あっ、あのキーコキーコ音は・・・」

街のねこたち

ねこおばさん、到着しました。

撮影日:2006年1月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. じゃあ、3枚の写真で、篠沢教授に、全部。
     キヨの旦那、これって、望遠レンズでの撮影ですか。
      (すみません、素人ですので。)

  2. 私も、3枚目のお写真に3000点(^^)。

  3. 1枚目と 3枚目の写真は
    ねこポートレートで 売り出したら
    売れるかも。。。です。
    いい感じ

  4. 木の幹かと思いましたばい
    秋色の葉陰で待つ猫さん
    ちょっとした憂いと逞しさ
    何となくイイカンジ!

  5. お鼻黒い可愛い子ですね。
    私も自転車で毎日待ってる子います。雨の日も雪の日も待ってて行くと、嬉しそうな顔します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です