街のねこたち

街のねこたち

自動車の屋根の上は格好の日光浴場です。

街のねこたち

「むむっ! 何やら大きな荷物をお持ちですな。」

街のねこたち

「ただいま見参!」

街のねこたち

「ルンルン」

街のねこたち

「食べ物じゃないの? シオシオのパァ縲怐v

撮影日:2006年1月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. ふふふ(^^)。333333って。
    兄さん、お茶目ですね。
    シオシオのパア・・・・て聞いた事あるような・・・。

  2. 車のナンバープレートは、キヨの旦那の性格が
     出ていると思いますヨ。この前に指摘されましたし。
      ねこさん、食べ物なくて、残念でした。
        「ブースカ、ブースカ」♪

  3. ナンバー プレート 爆笑です!
    このたびは にゃんこより 上です。
    ははは。。。

  4. すっご縲怩ュかわいい猫さんですね!かわいがられてる感じがします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です