街のねこたち

街のねこたち

ねこさんを探せ!
このシチュエーションなら直感的に見つかります。

街のねこたち

そうです、こんな所にはまっています。

街のねこたち

「こんな所で悪かったわね」

撮影日:2006年1月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. そうですか、お日様の当たってるところを探せば見つかるのですね(^^)。
    違うところを見てました(^^;)。いやん。

  2. お馴染み「猫さんを探せ」シリーズ! 初めて1枚目で見つけられました。(10秒ぐらいで・・・)
    お日様のあたっているひさし。いつもより比較的解り易かったです。

  3. 直感みごとに外れました・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です