街のねこたち

ねこ

屋根の上を歩く2匹のねこさんたち

「おーい、待ってくれーい。」

ねこ

「お願いだから、待って下さい。」

ねこ

「チェーッ! また振られたか。」

ねこ

「こんなオイラに誰がした。」

撮影日:2005年12月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. みなさんのコメントに涙が出るほど心くすぐられ
    笑ってしまったァ♪
    私も、もしかしたらこういうお顔嫌いじゃないかも・・・(^^;)

  2. 目がつらそう・・・
    きっと何かにアレルギーなんでしょうね。
    私はねこにアレルギーですけど。。。

  3. おっさんくさい顔にぷっくらとした体型、短そうな足
    素敵すぎです☆

  4. 頬っぺたのふくらみが大きいほうが男らしいと聞いたことがあります。
    う縲怩Aこの顔かなり好みだ縲鰀

  5. 一説によると、こういうお顔(ちょっとブウって感じ)の
    猫さんのほうがもてるんですって。根拠は不明。
    瘤取りじいさんみたいな横顔がキュート、、、と言えなく
    もない、こともない、こともない、、、?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です