街のねこたち

ねこ

道に何かが落ちています。

ねこ

地面に散らばったカリカリを夢中で食べるねこさん

ねこ

「こんな事は滅多にないからね。 今のうち、今のうち。」

ねこ

それにしても、これは誰かが落としたのでしょうか。

撮影日:2005年12月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 猫ちゃんきれいだけど
    顔の模様がプロレスラーのマスクっぽい!4枚目とくに。

  2. 最初、写真見たとき「宝くじ」に当たったみたいな感じだろうなと思ったけど、じゃがりこさんの「サンタさん説」に
    賛成!!

  3. きれいな猫さんですね。
    そばに転がるカリカリの袋が渋い謎…。

  4. っきゃーーー!

    朝から、
    思わずじゃがりこさんのコメントに涙!
    そうだといいな。

    お猫のサンタさん。。。

  5. 撮影は昨年の12月・・
    ってことは
    サンタさんかもね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です