街のねこたち

ねこ

自動車のカバーの上でねこさんがお昼寝をしています。

ねこ

ここも気持ちよさそうですね。

ねこ

「あ、何か?」

もっと真ん中の方がいいんじゃないの?

ねこ

「それもそうだな。」 もぞもぞ

撮影日:2005年12月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. すっごくかわいいですねえ。
    猫ちゃんの寝姿の見本みたいです。

  2.  あんた、うちのハチと同じ模様だね。尻尾がしましまだったら完璧だ。

  3. 二枚目のちんまりした感じがたまりません!

  4. 猫さんが昼寝していた車は「しとろえん」みたいですね。
    猫のようにしなやかな足回りが売りの車でしたよね、しとろえん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です