街のねこたち

街のねこたち

路地でまったりしているねこさんが居ました。

街のねこたち

そこへ乱入する黒ねこさん

街のねこたち

「おぬし、もしや謀反を企んではおるまいな。」 シャキーン!

街のねこたち

「分かったら行け!」

街のねこたち

「隠密もつらいものよのう」

撮影日:2005年12月

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. シャキーンのポーズって、じゃれているのか、
    威嚇しているのかよく分かりませんが
    フクさんの所ではどんな感じですか。(⌒ー⌒)

  2. この黒猫さん、うちの猫とそっくり!!
    「あれっ!オマエいつのまに東京へ行ったん?」と思うくらいです。
    3枚目のシャキーン!も同居している他の猫達によくやります。
    8歳の雌ですが、すっごくやんちゃです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です