街のねこたち

街のねこたち

商店街を横切るねこさん

街のねこたち

コンクリート塀にスリスリ

街のねこたち

自動車にもスリスリ

街のねこたち

そして、「ゴン!」の図

街のねこたち

「いかん、いかん。 こうしちゃいられない。」

街のねこたち

「歳末大売り出しにゃよ。 いらはい、いらはい。」

招きねこのバイトを忘れていたようです。 (^^;)

撮影日:2005年12月

「街のねこたち」への12件のフィードバック

  1. たくさんのコメントありがとうございます。
    いつもまとめレスですみませんです。σ(^◇^;)

    ゴン!と、いい音させて頭をぶつけていますが
    ねこさんの頭ってかなり硬いですし、本当に
    痛いんでしょうかね。「( ̄へ ̄;)疑問縲彌n
    うちのサイトは街並みを写すことで、差別化を
    図っています。
    ねこさん以外でも楽しめるということで (^◇^;)

  2. はじめまして。
    いろんなブログからこちらを見つけて飛んできました☆
    頭を「ゴン」とぶつけてるネコが!!!!キましたねー^竏秩O

  3. うちのにゃんこもよくゴン!の後、何事もなかったかのようにテーブルの下からでてきますが、やはり、ゴン!の瞬間には痛い顔をしていたんですね。
    痛そうだけどかわいいお顔です。

  4. いつも拝見しております。どれもストーリーがあって、とても楽しんでます。これからも頑張ってください。

  5. ねこってよくゴンってしますよね
    たまにテーブルの下からゴンって聞こえます
    痛くないのかな…

  6. 2縲鰀4枚目の「スリスリ」→「ゴン」に
    そそられます♪

    私がこの子にスリスリしたくなる(萌)。

  7. 「ゴン!」の図
    の写真を撮ってる キヨ様を
    どなたか撮ってーーー!

  8. 年末大売り出し。。。
    年中大売り出し。なんじゃ??

    オネコさん、ゴン!
    笑っちゃいました。

    こちらに来させてもらうといつも思うのですが
    おねこさんは勿論の事
    町並みが懐かしく愛しく見えます。
    気持ちが伝わって来て楽しいです。

  9. スリスリの結果がゴン!じゃちと可哀想でした。そうそうバイト忘れちゃ駄目ですよ!しっかりご飯代稼いでね。
    人を頼っちゃこれから生きていけないからねって飼い猫さんだっけ?

  10. 甘えたいのを我慢してお仕事にいそしむなんて
    とってもおりこうさんですよ

  11. 見ていて楽しい。
    忙しいニャンコにゃ。

  12. スリスリ スリスリ ゴンっっ

    なんとも楽しいネコさんだこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です