街のねこたち

街のねこたち

「そこもとは公儀隠密と見たが・・・。」

街のねこたち

「今時、隠密などいるわけないだろう。」

街のねこたち

「なあ、先生!」

街のねこたち

「ああ、あんみつならあるが。」

街のねこたち

「どうして! どうしてこーなるの!」

撮影日:2005年12月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 毎度オヤヂギャグでお粗末様です。(^◇^;)

    先生は植木の置き台のようなものに
    乗っていたようです。(⌒ー⌒)

  2. 今日のオチは何だろうと進んでいくと

    吉本のギャグじゃないけど

    “ずっこけました”

  3. タイトルと表情がピッタリ。。。聞いて、聞いて、
    それはね、、、ってお話したくなりました。

  4. きた。
    朝からほくそ笑みしてしまいました。

    先生!
    あなたはどこに乗っていらっしゃるの?
    人形劇。。。パペットのようです。
    ナイスポジション!

  5. タイトルと表情がピッタリ。。。それはね、ってお話したく
    なりました。

  6. 隠密、おんみつ、あんみつ!!

    朝から、笑わせてもらいましたぁ縲怐B

    クロネコちゃん、ツヤツヤしてかわいい
    ですねっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です