街のねこたち

街のねこたち

高いひさしの上にねこさんが登っています。

街のねこたち

体形の割に身軽なんですね。

街のねこたち

お、耳カットねこさんですね。 おっされー (^ ^)

街のねこたち

「えっ! おさる!?」

撮影日:2005年12月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 千葉美佐子さん、いらっしゃいませ。
    クリックもありがとうございます。
    桜の花びらって、いい表現ですね。
    これからもよろしくお願いします。(⌒ー⌒)

    京の猫さん、コメントありがとうございます。
    これからもたくさんアップして参りますので
    どうぞよろしくお願いします。(⌒▽⌒)」

    耳ピアスって、喧嘩で取れてしまったり、無理に
    引っ張って化膿したり、何も知らない人間が
    外してしまったりと何かと問題があるようです。
    最近は耳カットが多いようです。(^_^;)

  2. 何回見てもいわァ縲懊€怐Aこういう猫さん、だ縲怩「すき(*^_^*)
    地域猫さんに耳カットは何だかなあ ・・・まだ耳ピアスのほうが可愛いんでは、と思っていたのですが、うん、こんなに風流ならカットしてもいいですね。

  3.  私、こういうドスのきいたお顔の猫、だーい好きです!

  4. はじめまして
    毎回楽しませて頂いてます。耳カット猫さんいいですね縲彌nちょっと苦労した感じが、たまらなく好きです。バンバレ!

  5. はじめまして縲怐B
    つい最近このブログを見つけました。でもって、毎日毎日さかのぼっていってランキングのクリックに励んでおりま(笑)。
    猫さんのお耳の切り込み、桜の花びらのようでホントおっされ縲鰀(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です