街のねこたち

街のねこたち

階段の下にねこさんが居ました。

街のねこたち

カゴの中にまったりと収まっているようです。

街のねこたち

「どっこいしょっと」

おおーっと、ねこさん場外へ

街のねこたち

バケツの縁に手をかけて、水を飲んでおります。

街のねこたち

「実況中継もいい加減にしてくれよ。」

撮影日:2005年12月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 実は猫路地IIの時にマー定さんに教えて頂いた場所です。
    ありがとうございました。(⌒▽⌒)」

    このあと、もう1、2回行ってますよ。(^^ゞ

  2. あらま。ここはマー定さんの縄張りでしたか(^^)。「どっこいしょっと」のお写真、にゃんこの右手に将棋のこまを持たせたいです。「七6歩」とかやりそうです(^ω^)。

  3. おしゃれな猫さん。2枚目の横顔もなんだか気品があって素敵。
    マー定さんの帰り道ですか(^o^)
    鬼子母神にもたしか猫がいっぱい居るとかで、一度足を運んでみたいところです。

  4. ここは、私の帰り道です。
     この写真は、昨年の12月ですネ。今でも、あります
      階段の横のピンクのバケツが。
       おそれ入谷の鬼子母神の裏です。(朝顔市で有名な)

  5. 「駄洒落もいい加減にしてくれよ」
    (もちろん冗談ですよ)

  6. 2枚目の写真は、でんでん虫さんか、ヤドカリさんに見えますね。
    毛並みがふわふわしていて、可愛いですね。

  7. カゴの中収まりといい、バケツの水飲みといい、
    うちの猫も同じ事しています。
    ほんとに猫さんの行動を見てると面白いですね。
    やってる本人(猫)、
    おおまじめなんですけど(たぶん)・・・ネ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です