街のねこたち

街のねこたち

しっぽの先がちぎれたねこさんが
パトロールをしていました。

街のねこたち

お寺さんに立ち寄って

街のねこたち

「せいのっ!」

街のねこたち

水を飲んで一休み、一休み

街のねこたち

さあ、パトロールの再会です。

撮影日:2005年12月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 喧嘩でちぎれることもあるんですね。
    大抵はうなり合って、そのうちどこかに
    走り去る場面ばかり見ています。σ(^_^;)

    しっぽの先はつぶれたようになっていたので
    自動車に轢かれたんでしょうか。
    痛々しい感じでした。「( ̄へ ̄;)

    それでも強く生きてます。
    ねこさん頑張って! (⌒▽⌒)」

  2. 台東区根岸で、お寺さんで
    黒猫で

    なんだか小説の一場面みたい

  3. 逞しいですね。
    ちっぽがちぎれたの良く見ますが
    喧嘩なんですよね。
    遭遇しますか?喧嘩にも。
    我が家は4匹いてそこらへんしかいかないので
    しっぽは生きてます。

    黒猫が前を通ると。。。

    なんて言いますね。
    トムとジェリーでも見ました。
    でも私は黒猫好きです。
    黒猫のタンゴ♪

  4. おしっぽ、どうしちゃったのかしらね。。。

    飛び上がるにもバランスとれなさそう。
    それでもパトロール!
    街の治安はキミにかかってるよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です