街のねこたち

街のねこたち

植木の後ろにねこさんが居ました。

街のねこたち

自分ではそっと様子をうかがっているつもりのようです。

街のねこたち

こういう時は気づかぬフリをしてさっさと通り過ぎると
ねこさんは興味深げにソロソロと顔を出してきます。

街のねこたち

そこをすかさず、ガバッ! と行きます。 (⌒▽⌒)

撮影日:2005年12月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. まめさん、リンクについては、「0.ご案内」の
    カテゴリーの「リンク、トラックバック等について」
    にありますように、自由にリンクしていただいて結構です。
    ・・・って、レス遅すぎましたね。(^_^;)

    ヘムヘムKeiさん、無断リンクで結構ですよ。
    これからもよろしくお願いします。(⌒▽⌒)」

    三毛ねこさんの鉢割れ模様って、珍しい鴨 「( ̄へ ̄;)

  2. ほ縲懊€懊€怩チ、な縲怩驍ルど縲怐I!
    そうやってシャッターチャンスをゲットしてるんだぁ・・・(^^)v

    それにしても、こういうちょっとひょうきんで可愛いニャンコって私好みよ縲怐兔n
    あ・・・・・、そう言えば、私は無断でリンクしちゃってました縲怐R(^。^)ノ

  3. 黒と、金色のコントラストが奇麗な
    おネコさんですね。

    いつもながら臨場感のある写真に見入ってしまいます。

  4. 初めましてこんばんは。まめと申します。
    とっても可愛いねこちゃん達を、毎日拝見させてもらってます(´∀`*)
    私もねこ好きの一人です。
    東京のねこちゃんは見たことがないのでこちら東京ねこちゃんを見ることが出来て幸せですv
    私のブログにリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?ご許可を頂きたいです。
    お返事お待ちしております。
    ではでは失礼致します(ぺこり

  5. 「しまった!!」って言ってるよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です