街のねこたち

街のねこたち

車庫の片隅にねこさんが居ました。

街のねこたち

「初めての方ですか?」

は、はい 「( ̄□ ̄;)

街のねこたち

「それでは、どっこいしょっ!」

街のねこたち

「こちらから様子をうかがわせていただきます。」

撮影日:2005年10月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 立派なおタマの、トラねこさんは縲怐n大きな声では歌えないですな。f(^_^;)

    いえいえ、皆様こそいつもご覧になって
    いただいてありがとうございます。(⌒▽⌒)」

  2. こんにちは又チャトラちゃんに会えました、
    顔とシッポの写真可愛いですね
    毎回猫ちゃん達の写真を楽しみにしております、
    暑い中ご苦労様です、それに有難う御座います・・

  3. は縲怩「(^ω^)!立派な物をお持ちと聞いて出てきましたよ。っておいおい(^^)。たまたまのぞいたら、茶トラにゃん、男前ですねえ。皆様、残暑お見舞い申し上げます。キヨ兄さん、毎日お疲れ様です。

  4. 三枚目の写真に、りっぱな、タマタマが・・・
     「どりさ縲怩A出番ですヨ!」

  5. いつも拝見してます。
    かわいいですね、ねこは大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です