街のねこたち

街のねこたち

草木の生い茂る庭にねこさんが居ました。

街のねこたち

暖かそうな朝の陽射しを浴びています。

街のねこたち

何を思ったのか、あたふたと向かいの家へ

街のねこたち

これまた対照的な作りの家だこと

「おいら、都会派だもんね縲怐v

撮影日:2005年10月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 手足の運びが中途半端な状態の写真になってしまいました。
    走ると歩くの中間くらいのスピードのときって、結構
    複雑な動きです。(^^)

    こういう自由気ままな生き方が、ねこさんの好かれる
    理由の一つなんでしょうね。(⌒ー⌒)

  2. どっちも自宅じゃないんでしょうねぇ。いいなぁ、こういう
    生活。うらやましい!!

  3. 三枚目の写真おもしろいですね。
    ステップ順に
    足に番号つけてみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です