街のねこたち

街のねこたち

芝の上を撫でつけるねこさん

街のねこたち

ははぁ縲怐Aさては・・・。

街のねこたち

「おおっ! 見たな縲怐B」

街のねこたち

「ちょっ、ちょい待ち縲怐I」

街のねこたち

「へぇ縲怩チ、へっへっへっ!」

いったい何が言いたい? (`Д´)

撮影日:2005年10月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. うはは。かわいいですね!
    門のしたくぐって写真が一番よかったです。
    いつも応援してます、がんばってアップしてください!

  2. そうですね。こっそりとやってますが意外に
    バレバレだったりして笑います。(⌒▽⌒)

    ちょっと歳がいってますが、まだまだ立派です。(^^)

    ねこさんが門の下をくぐる所を前から撮るのって
    珍しい気がします。(⌒▽⌒)

  3. 君も昔は一つ前スレの僕ちゃんみたいに
    凛々しかったんだろうなぁ

    ひょっとしたら、年の離れた兄貴かい?

  4. 3枚目の写真が最高ですっ!!!
    これぞ 猫ババ ってとこですかね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です