街のねこたち

街のねこたち

お食事中のねこさん

街のねこたち

「ああ、食った食った」

街のねこたち

「そんなに欲しそうな顔をしないでよね。」

街のねこたち

「あんたの分はないんだからさぁ縲怐B」

(θーθ) にやっ!

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 実はご飯の仕上げに水を飲んていたんです。
    口の下が濡れたままでした。(^^)

  2. ふぅ、おなかいっぱい(*^_^*)
    かわいいですねぇ♪
    はやくお口をきれいにしなきゃね。

  3. わ!
    代沢などが出てきてドキドキしていましたが、
    代田にも、いらっしゃったのですね。
    住人として、すごくうれしいです。

    うれしいです。どこの家でしょう。
    うちの猫の友達かも。

  4. お口の周り、拭き忘れてますよ

  5. ねこさん 満足気・・・・カメラを意識してるのかな??  ネコさんにモデルになってもらったの??・・・
    まるで モデルでも 使ったみたい・・
    ねこさんの感謝の気持ちも 写真に出てるみたい・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です