街のねこたち

街のねこたち

ゆったりと街を行くねこさんの姿がありました。

街のねこたち

自動車のしたでちょっと一休み

街のねこたち

風格のあるねこさん、片耳はケンカの勲章でしょうか。

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 横に膨らんだような顔つきのねこさんには風格を感じます。
    普段、どうして暮らしているのかちょっと気になりますね。

    ふくママさん、いらっしゃいませ (⌒▽⌒)」
    街で出会うねこさんが好きで、いつも撮り回っています。
    リンクの件もどうぞよろしくお願い致します。(^^)

  2. こういう猫、やさしく労わってやりたくなる

  3. あああ・・・なんて男っぷりのいいお顔なんでしょ。
    体に対して頭が重そう。
    こういうボスと呼びたくなるような猫さんは
    最近なかなか見られませんね。

  4. はじめまして!ニャンコ好きのお婆ちゃんです。 ふらふら よたよた 徘徊していて・・見つけました。 優しい写真を UPする・・かたを・・動き出しそうなニャンコ・・・・リンクさせてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です