街のねこたち

街のねこたち

ねこさんがポストの上を試しています。

「どれどれ、ここなら暖かそうだにゃ。」

街のねこたち

「どっこいしょっと」

街のねこたち

「気持ちがいいにゃ縲怐@ ふぁぁぁ縲怩チ!」

街のねこたち

「うに」

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. いつも狙うのですが、あくびの後の一瞬に
    見せる表情はいつも面白いです。(⌒▽⌒)

    この撮影は昨年の10月で、そろそろ涼しく
    なって来る頃でした。
    あいかわらず在庫9ヶ月分が減りません。(^_^;)

  2. なんか、アシカ、アザラシ風ですな

    存在そのものが花丸!◎!

  3. 猫っていうのはホントに可愛いものですね

  4. 歯抜けのネコさん、ガンバレー!

  5. いやあ実にいい猫ですね。
    貫禄十分。

  6. 「うに」が好きです。牙が片方ありませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です