街のねこたち

街のねこたち

ねこさんがパトロールをしていました。

街のねこたち

もしもし、ねこさん

街のねこたち

「はっ、何ですか?」

そこでは立ち位置がよろしくないので、
もう少し移動していただけませんか。(^^)

街のねこたち

「これでいいですか?」

顔が隠れてるじゃないですか。 ゞ(^_^;)

街のねこたち

「それじゃ、これでどう?」

わざとですかっ! Ψ(`Д´)Ψ

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. きっとわざとですよね縲怐B(^0^)

    祐天寺はよくねこさんを見かけますね。
    静かでいい街です。
    私も好きですよ。(^^)

  2. 猫の撮影してると、こういうこと良くありますよね。

  3. かわいい縲懊€懊€彌nあか猫さんって社交的ですよね(ほんとかい?)
    うちに前にいたあか猫ちゃんもこんな感じだったのでなつかしく見入ってしまいました。
    祐天寺は静かで好きな街です。

  4. お顔立ちの整った、美猫さんですね。
    ごきげんよう!ってね。
    今日も元気でね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です