街のねこたち

街のねこたち

路地裏でふと出会ったねこさんたちの記念写真

これ一枚しか撮らなかったのが、今思うと何故か不思議

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. いつもだったらバンバン撮るんですけどねぇ 「( ̄_ ̄;)
    どうしてこのとき、これしか撮らなかったのか
    自分にも記憶がありません。

    歳取ったか σ(^◇^;)

  2. いつも、素敵な写真で毎日来ています。
    仕事の疲れも吹っ飛びますよ縲彌nこれからも、街のネコの写真を撮り続けて下さいね!!

  3. 素敵な空気感のある写真ですね。
    遠くからでも,ねこさん達の おっ? っていう視線がよく伝わってきますね。

  4. 一期一会っぽいですね。
    でもかえって物語が浮かんできそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です