街のねこたち

ねこ

公園で出会ったねこさん

ねこ

「怪しいヤツには用心せねば。」

ねこ

「ここならいいかな。」

そんなに警戒しないで下さい。 ゞ(^ー^;)

ねこ

で、結局トイレの前で落ち着きました。

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 黒ねこさんっておとなしいんですか。
    必ず白い毛が混ざっている由縁といい
    黒ねこさんにはいろいろありますね。(^^)

    警戒しつつも人の周りをうろうろする
    ねこさんでしたよ。(⌒▽⌒)

  2. そうそう、最近は物騒だからね縲彌n注意するに越したことはないにゃよ!
    甘い言葉には気をつけようね!(笑)

  3. 黒猫って見かけによらずおとなしい性格と獣医さんから聞きました。
    我が家の黒くんもおっとりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です