街のねこたち

ねこ

敷地の境界にねこさんが居ました。

ねこ

「むむ、オレの後ろに回るなよ。」

ねこ

「後ろにいるとなぁ・・・。」

ねこ

「臭いぞ!」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. パンツと一緒に撮るなと怒っている
    ストーリーも考えたんですけど
    後ろ姿からゴルゴ風にしてみました。(⌒▽⌒)

    逃げたりしなかったので、意外に
    人には慣れているのかもしれませんね。(^^)

  2. 後ろに回ると容赦ない攻撃・・

    猫の「ゴルゴ13」ですね縲鰀

  3. 「後ろにいるとなぁ・・・。臭いぞ!」に大笑いしてしまいました(笑)オーラが出ているネコですな。

  4. このネコさん強面だけどメスですよねきっと。

  5. 顔、こわいけど
    これで意外と友好的なんでないかい?

  6. 飛びかかってくるかと思いました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です