街のねこたち

ねこ

階段上にねこさんがいます。

ねこ

今日はお天気、傘も乾くしねこも乾く

ねこ

「よう、日加減はどうだい?」

「なかなかええよ。」

ねこ

「ほんじゃ、ご相伴にあずかるか。」

「街のねこたち」への9件のフィードバック

  1. 今回は場所とか色合いとか、いろいろと
    いい条件が揃ったせいもあって
    ホンワカムードでまとまりました。
    こういうストーリーが一番好きです。(⌒▽⌒)」

    この2匹はきっと兄弟なんでしょうね。(^^)

  2. きゃっはははぁ縲怐I
    この右から出てきた猫ちゃん最高ですね☆彡良い顔してらっしゃる(*^_^*)

  3. なんかホンワカ縲怩ニした時間が流れているようでいいですね。
    建物や傘と猫さん達の色合いが馴染んでいてとても暖かい感じがします。
    毎日いろんな猫さんを見せて頂いて楽しませて貰っています。ありがとうございます。

  4. 『よう、兄弟。』  って感じですね^^。。。

  5. 毎日毎日本当に楽しく見せてもらってます。これからまた暑い日が続きますが、頑張ってくださいね。

  6. 口の開け方がいいですねぇ。
    語りかけてくるようだわ。

  7. う縲怩Aほっこり。
    目の細め具合や耳の角度からしても、何とも気持ちよさそうですね。

  8. 兄弟か親子ですかね?
    本当に味のある顔です・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です