街のねこたち

ねこ

歩道橋から見下ろせば、眼下にねこさんがいます。

ねこ

おとなしく待っていてくれました。

ねこ

それにしてもこぼれそうな大きな目ですね。

ねこ

「こぼれたら困るのねん。」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 飾り物を付けたらねこの神様といった風情ですね。(^^)
    とにかく大きな目が印象的なねこさんでした。

  2. ほんとに印象的なおめめですね。
    クレオパトラの傍にいるようなねこちゃん。
    壁画だったか何だかで見たことあったデス。

  3. すごいですね縲懊€怐nちゃんとこっちをじっと見てくれる・・・。
    たしかに気持ちが伝わっているような、そんな気がします。
    (^^)/にゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です