街のねこたち

街のねこたち

ねこさんが角を曲がるところを目撃しました。

街のねこたち

「誰かついてくる!?」

街のねこたち

「しつこいなぁ」

街のねこたち

「どうか勘弁してくだせぇ縲怐v

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. まだ薄暗い時刻だったので瞳が大きくなって
    かわいい顔になりました。(^^)

    三茶近辺は結構ねこさんを見かけます。
    またそのうち行ってきますね。(⌒▽⌒)」

  2. このすぐ近くに、屋根の上から人を見下ろしているミケさんとか、
    とても人懐こいでっかい赤トラさんが居ますので、黒猫特集に
    続いて是非(^^)

  3. そんな目でお願いされちゃあ
    こちとら 勘弁せぬわけにはいかんじゃにゃいのさ。。。

  4. きゃわいい、黒猫たん。
    追いかけたくなるのも分かります。

  5. 確かにこんな目をして振り返りますよねっ!
    わかるわかる(^-^*)

  6. 三軒茶屋は、よく買い物する所です。
    身近な地域が出てきてうれしいです。

    ここにも、かわいらしい猫さんがいるのですね。
    今度会えるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です