街のねこたち

街のねこたち

ねこさんが車庫前にたたずんでいます。

街のねこたち

そのままじっとしています。

街のねこたち

ポーズが変わらないとつまらないですね。

街のねこたち

「はいはい、動けばいいんでしょ。」

お手数おかけしております。 「( ̄◇ ̄;)

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. おばちゃんねこといった風情ですね。(^^)

    惑い星さん、コメントありがとうございます。
    今回はほんの少し立ち寄っただけでしたが
    またそのうち探索に行って来ますね。(⌒▽⌒)」

  2. 森下には、昔むかーし、住んでいたのです。もう面影はないと思いますが、ついつい懐かしくて、コメントしてしまいましたよ。そういえば、猫さんを沢山みました。野良さんのいる街、いい街!

  3. なかなか渋いメスねこちゃんですね
    年季入ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です