街のねこたち

ねこ

飲食店街の裏路地にねこさんの姿があります。

ねこ

「早くご飯がこないかな。」

ねこ

「おや、珍しい客人だ。」

ねこ

「まま、客間はないけどゆっくりしてくれ。」

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. 街の片隅には、こんなねこさん(と言ってもまだまだ綺麗な
    方ですが)が居ることを知って頂ければ幸いです。( ̄γ ̄)

    最後まで野良で生きるのが幸せか、人に飼われる事が幸せか
    その結論は人間には分からないものですね。「( ̄_ ̄;)

  2. 逞しく生きて行って!
    応援したくなります・・・

  3. ところ変われば猫変わる、とでも言うのでしょうか…。
    なんだか抱きしめてあげたい気持ちになります。
    都会の喧騒に負けないで、頑張って生き抜くんだよ!

  4. さすが池袋の猫。
    貫禄たっぷりにゃv
    その姿に「がんばれよ」と一声かけたくなる。

  5. ひゃ縲怩キごくボロボロの猫ちゃんですね縲怐@でもカワイイ縲怐@目薬をさして、鼻と口をふいて、ヒゲをピンとさせてあげたいですね。  うちの猫も野良出身ですが、野良時代は毎日食べ物はもらえてたようでした。 
    この猫ちゃんももらえてますように・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です