街のねこたち

街のねこたち

路地脇のねこハウスとねこさん

街のねこたち

家と一緒に撮るのもなんなので・・・

街のねこたち

全身像と行きましょう。

街のねこたち

ちょいとポーズ

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. しっかりした作りに見えますが
    実は4本足のテーブルのようなものに
    ビニールを巻いただけの構造なのでした。(^^)

  2. おお!ほっとステーションですね!
    いいわぁ、こういうのって。
    ほのぼの感に満ちていますね。

  3. わー、大きくて立派なおうちですね縲怐B
    ビニールできっちり覆って、飼い主さんの愛情が感じられます。
    典型的なおこちゃまの呑気な表情ですね。(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です