街のねこたち

街のねこたち

ねこさんがにらんでいます。
こういう場合はじっとして・・・

街のねこたち

よそ見をした時に接近を図ります。
題して、だるまさんが転んだ作戦
(⌒ー⌒)v ぶいっ!

街のねこたち

「何を一人で盛り上がってるんだか。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. これはよく使う手です。σ(^◇^;)

    どちらでも楽しければいいと思っています。
    結果オーライで行きましょう。(⌒▽⌒)

  2. 遊んでいるのか?
    遊ばれてるのか?

    それが問題だ!

  3. ほほーう、そうやって撮るんですね。参考になりますっ。メモメモ…。

  4. うん、なかなかの面構えじゃ!
    このねこさんに一票!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です