街のねこたち

街のねこたち

木の下には別のねこさんがいました。

街のねこたち

「おいらは目が悪くて木登りは苦手だ」

街のねこたち

「くそ縲怐Aうらめしや縲怐v

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. すっごーい。
    シャッター50枚!!

    編集するのって大変なんですねー。
    通りで面白いはずです。

    これからも楽しませていただきたいので
    頑張って撮ってくださいね。

  2. これからはなるべくレス付け頑張ります。(⌒▽⌒)」

    デジカメを使っているので、いくら撮っても
    バックアップのメディア代しかかかりませんので
    コストは大したことないんですよ。

    いつもたくさん撮ってしまうので、どう頑張っても
    撮った写真の1縲怩Q割しか使えません。
    ウン十万枚はそのままお蔵入りです。f(^◇^;)

  3. キヨ兄さん、余った写真は捨てちやうんですか?
    このブログにはお金かかってるんですね。

  4. さもありなん!

    あんまり面白いポーズで、きよさんが
    ネコさんと意思が通じてて、「こうやってよ!」と
    頼めば やってくれる・・・なんて 幻想を
    抱いてしまいましたよ!

    管理人さんのお返事がはいると 嬉しいですねぇ。

    毎日数回覗いて楽しんでいます。いつも有難うございます♪

  5. 片肘ついたポーズがいいですよね。(^^)

    実はこのシーンの前後に50枚ほど
    シャッターを切っているのでした。(^_^;

  6. 今回は、すご過ぎるシャッターチャンスに感心!

  7. 2枚目の写真、ポーズがキマッテかっこいいです。なんか人間の俳優さんみたい。
    3枚目の「うらめしや縲怐vとのギャップに思わずヨシヨシしたくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です