街のねこたち

街のねこたち

「ん縲怐A誰か来たな縲怐B」

街のねこたち

「隠れるとするか。 どっこいしょっと」

街のねこたち

やる気あるんですか?

「あんまし」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 私が食べ物を持っていないことは
    瞬時に判断がついたようなので
    ゆっくりと逃げていきました。(⌒▽⌒)

  2. 逃げる、なつく、どっちにするか

    様子見をしてるような瞬間がありますよね、

    のらさんとコンタクトできただけで心に明かりがついた
    気がするワタクシ、そんな時 ドキムネで猫なで声しながら
    にじりよるんですが・・・。

    このおっさんネコさんは どっちでしょう?

    かしこいですよねぇ、ねこさんは!

  3. いざというときは素早いんでしょうけど
    この時は、こちらを見切っていたのか
    ゆったりと構えているようでした。(^_^;

  4. そんなこと言われて怒る気力も失せてしまわれたのですか!?
    私は悲しい(>_<。)

  5. 大きくて味のあるお顔と不遜な表情。
    男前です。

  6. こういう、にゃんこもまた、
    可愛い。愛嬌がある。
    可愛い。やる気の無いところ、私も(爆)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です