街のねこたち

街のねこたち

木にねこさんがなっていました。

街のねこたち

あわてて枝のある木に登り直します。

街のねこたち

「木にねこがなるわけないだろう。」

ナルホド 「( ̄_ ̄;)

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. キヨ兄さんって もしかして日立の社員?

  2. 毛玉付きならいいですか?(^◇^;)

    大丈夫です。
    2枚目の写真は別の木に登った所です。
    自由に登り降りしていました。(^^)

    この縲恂リ 何の木 ねこなる木縲怐@(⌒▽⌒)

    でもなかなか見つからないんですよね。「(^^;)

  3. きになるきになる縲彌n 生っていたら採りに(?)行きたい縲懊€鰀

  4. ネコが気になることはあるかもね m(_’_)m

  5. チャトラちゃん、無事に降りれるかしら?

    時々消防や警察が出動したりしますけど
     
    がんばってねー!

    けはあっても けがないように♪

  6. あったらいいな!
    でも毛虫付きはやめてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です