街のねこたち

街のねこたち

道端で寄り添うねこさんたちがいました。

街のねこたち

「何してるんだ? 写真撮るのか?」

街のねこたち

「それならおいらを撮ってくれよ。」

街のねこたち

「ほら、伸びるし」

街のねこたち

「ちゃんと写ってるのか?」

街のねこたち

「すみませんねぇ、うちの亭主は目立ちたがりで」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. このあたり、たくさんねこさんがいましたが
    飼い猫さんなのでしょうかね。
    みんないい顔をしていましたよ。(⌒▽⌒)

    美咲さん、ドキッとした訳は? (⌒ー⌒)

    見得を切ってますか、なるほどそのように見えますね。(^^)

  2. この奥さんねこ、むかし役者さんだったのかも。

    どの目線も、それっぽいし
    3枚目の写真なんか見得きってるし
    最後の写真の座り方なんて、粋ですもん。

  3. 一枚目の写真を見た時
    ドキッ!! としました。

  4. 2匹ともいい表情してますねえ。
    奥さん美人w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です