街のねこたち

街のねこたち

「どうしてあんたばっかり写ってるのよ。」

恨めしげな顔を覗かせるねこさんがいます。

街のねこたち

「私も写してよ。」

街のねこたち

後ろの階段から別のねこさんが降りてきました。

街のねこたち

「あたしも撮って縲怐v

街のねこたち

「この葉っぱ、邪魔!」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 隅田川に対して直角方向に細長い街です。
    下町の雰囲気がたっぷりあっていい所ですね。(^^)

    階段が狭いのはハシゴが置かれているせいでした。(⌒▽⌒)

  2. まぁ、なんて狭い階段
    ネコさん専用?

  3. 本所、行ったことあります。
    懐かしいです。
    隅田川のほとり、ですよね。
    下町。猫たんに一番似合う街。
    みんな。幸せにニャ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です