街のねこたち

街のねこたち

朝の街を行くねこさん

街のねこたち

振り返り立ち止まります。

街のねこたち

ため息一つ ふぅ縲鰀

街のねこたち

「愚痴は言わない。 さあ、行かなきゃ。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. たーさん、コメントありがとうございます。
    ボサボサの毛並みに、ものは言わなくても
    生活の苦労がにじみ出ていますよね。(^_^;)

  2. おじゃまします。
    すっごい近所なので思わずコメントしてしまいました。
    墨田はノラちゃんが多いですよね縲怐O^
    ノラちゃんの背中はどこか哀愁が漂っていて
    不思議な魅力を感じますね。

  3. そう、ねこさんは黙々と、でも
    しっかりと生きていますね。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です