街のねこたち

街のねこたち

ねこさん用にしつらえたベッドでお休み中です。
階下には食堂、玄関は爪研ぎと至れり尽くせり

街のねこたち

とても気持ちよさそうなので、起こさないうちに退散します。

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 野良さんの問題はいろいろあって大変です。
    いつの間にか、昔のようなゆったりした
    社会ではなくなっていることに愕然とします。
    今となっては難しいことかもしれませんが
    ゆとりの心を持ちたいものですね。(^_^;

  2. 眠れる箱入りのにゃんこ(^^)ですね。お手手が可愛いです。ベッドが、またステキ(^ω^)。

  3. ものすごく幸せそう。。
    こんな子が1人でも多く増えますように

  4. 心優しいご家庭と愛されてる野良ちゃんですね。
    声高に室内飼いと叫んでも、人間さえ住みにくいこの世間では家に入れてあげる数も、飼ってくれる人の数にも限界がある。せめて外の寒さから野良ちゃんを守るベッドと飲み代あったら安価に買えるペットフードを置いてあげる、そんな優しい人が少しでも増えてくれないかしら。ほんの少しの善意でいいのに。
    野良ちゃんたちが恐怖を感じずに生きれた昔にもどれないかしら。

  5. わーい、レース張りのお洒落なベッドで幸せそうですね。
    隣のボックスは宅配牛乳入れでしょうかね縲怐B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です