街のねこたち

街のねこたち

玄関前で寝そべるねこさん

街のねこたち

年季の入ったねこさん、すっかりくつろいでいます。

街のねこたち

「人工芝ってぇのも居心地は悪くないもんだ。」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. そうですね。外で暮らすねこさんに
    隠居生活はないようですね。(^^)

  2. ご隠居様ですね。でも、ネコさんは生涯現役なんでしょう。

  3. この戸は鍵の場所からして引き戸ですね。
    それにしても玄関前にどっかりと居座っていると
    つまずきそうです。(⌒▽⌒)

    最近ようやくレスを返し始めました。
    過去のレスは6月7日当たりまでレス付けしました。
    これからも頑張ります。(^_^;

  4. おぉー!!!
    邪魔なところがまたかわいい!!!!!
    本人・・・本猫はあまり気にしてないのですね(笑

  5. 猫は家につき、犬は人につくと言いますが、
    この猫さんはこの場所がお気に入りのようですね。
    餌を持った人影がドアに映るのを待っているのかもしれませんが。

  6. このドア、
    こちら側には開かないですよね?
    この年季ねこさんは
    ぶつからないですよね?
    なんか、引き戸に見えるので
    大丈夫だとは思いますが・・・
    っていうか、そういうことが
    わかっててここにいるんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です