街のねこたち

街のねこたち

トラックの下に慌てて逃げ込むねこさん

街のねこたち

「おっと、行き過ぎた。」

街のねこたち

「ここにいればとりあえず安全だ。」

街のねこたち

「太陽が高くなってきたな、     
 今日の外出もそろそろ終わりだ。」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. ねこさんの横顔をまじまじと見る機会って
    なかなかないですね。
    ねこさんの鼻って正面から見るとペッタンコの
    ようですが、案外上を向いているんですね。(^^)

    あ、比較して落ち込まないように・・・ゞ(^_^;)

  2. おおお!最後のお写真、横顔が美しいですね(^^)。キヨ兄さん、すごいです。

  3. なんて いい横顔でしょう。
    目が釘付け。
    すいこまれていく。

    それに
    鼻 私より 高いし・・・・

  4. うん、暑いときは日陰にいようね。
    猫さんだって熱中症になるにゃよ。

  5. 猫さんの横顔、とても好きです。大きな目、ツンととがった鼻。特にこの猫さんは、斜め上を見てて、「人も上を向いて行こうよ」と、教えてくれてるみたい。うん、私負けない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です