街のねこたち

街のねこたち

玄関前で待機中のねこさん

街のねこたち

「何しに来たのかにゃ? にょびっ!」

街のねこたち

「ごろにゃ縲怐v

街のねこたち

「さて、準備完了にゃ」

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. それほど太めのねこさんではないのですが
    見る角度によっては丸々として見えますね。(⌒ー⌒)

    トラックバックやコメントをありがとうございます。
    いまさらながら遅いレスで申し訳ありません。
    これからもまとめレスですみませが、レス付けは続けて
    参りますので、どうぞ気長にお待ち下さい。m(_ _)m

  2. ハジメマシテ!
    最近、こちらを知りました。
    いろんな猫さんを見ることができるので
    凄く大好きなblogです。
    あと、自分の住んでいる市の猫さんのページも
    あったので、とても嬉しかったです。
    うちの周りには、あんまりいないので、めったに
    会うことがないのですが、最近、駅に猫がいるらしく
    みんなの人気ものになっているようです♪

    ところで、「ごろにゃ縲怐vのポーズの猫さん、可愛いですね。

    それから、毎回こちらに来るたびに思うことがあります。
    それは、”猫に好かれるオーラをお持ちなのでは?”と
    言うことです。(みんな嫌がっている顔じゃないし)
    とてもうらやましいです(*^^*)
    これからも、楽しみにしています。

  3. 最後のお写真、脇息によりかかって「そちも悪よのう、越後屋」と言ってる悪代官に見えます(^^)。

  4. 初めまして

    チベットでは猫のくつろぎを手本と致します。

    猫つながりでTBさせていただきました。
    よろしくお願い申し上げます。

  5. 今までの写真の中でも猫のかわいらしさが最もよく表現されている写真だニャ縲彌n特にゴロニャ縲怩フ丸猫!

  6. ほんとだ縲怐I
    カトリーヌちゃんに似てますね。
    3枚目の写真のぼて縲怩チとした重そうな感じも。

  7. 最後の写真、
    ホワッツマイケルのカトリーヌちゃんそっくりですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です