街のねこたち

街のねこたち

駐車場を行くねこさんがいました。

おーい、ねこさ縲怩@Ψ(`Д´)Ψ

街のねこたち

「うにゃ?」

街のねこたち

「にゃ縲怩ノ?」

街のねこたち

「にゃに、にゃに、にゃ縲怩ノぃ縲怐H」

声を掛けただけなんで、そう期待しないで下さい。 (^^ゞ

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 上げたいのは山々ですが、地元住民でないものが
    やたらに食べ物を与えるのはよろしくないですし
    何より表情や態度が変わってしまうので
    いつもノーギャラでお願いしています。σ(^◇^;)

  2. 素直な猫ちゃんにはご褒美あげてちょーだいね!

  3. まっしろくてキレイなおひげですね。
    しっぽの先のシマシマもステキです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です