街のねこたち

街のねこたち

子ねこの姿が見えました。

街のねこたち

兄弟はいないのでしょうか、一匹だけで行動しています。

街のねこたち

「一人でも寂しくなんかないもん。」

街のねこたち

「きっと強いねこになってやる。」

輝く瞳で彼方を見つめる子でした。

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. ここでどうやって暮らしているのか
    親がどこにいるのかは、よく分かりませんでしたが
    そろそろ独立して、自分ひとりで生きて行かなければ
    ならないことを、自覚しているような気がしました。

    ( ̄γ ̄) 頑張れよ

  2. 可愛い子猫ちゃんですね・
    頑張って生き抜いてほしいですね。。。

  3. けなげ!

    ニンゲンの少年にも たまにこういうコがいて
    なんだか 自分よりも大人なんじゃないかと
    思ったりしますが このしろちび君も ほんとに
    大人びて りりしくて ほろりとしますわ。

    元気で生きて行ってください。

  4. 二枚目の写真、仔猫の心中に思いを馳せることができて、
    とても素敵な一枚だと思いました。
    いつも拝見してます。あったかい気持ちをありがとう。

  5. まだ小さいのに、既に何かを悟っているような表情に見えました。頑張れよ!と心の中で応援します。

  6. 無事に大きくなるとイイですね。
    最近はむちゃくちゃ暑いので、街の猫も隠れちゃっているのではないでしょうか?
    うちの猫も林の方に避難中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です