街のねこたち

街のねこたち

立派なものをお持ちで・・・

街のねこたち

「見たな!」

街のねこたち

「穴があったら入りたい」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. どりさん、素早いですね。(⌒▽⌒)

    空冷する必要があるので、構造上仕方ないのでは
    ありますが、ねこさんによって大小いろいろです。(^◇^;)

    深層心理ですか・・・
    見た目は負けませんよ。 ミ(⌒O⌒)彡

  2. この近所、茶トラさんが増えたりして。ホホホ! 

  3. こんち、すっとぼけたオチで うふふでございました。

    ついでに みなさま 暑中お見舞い申し上げ候。

    手ぬぐい鉢巻で 熱ぅいコーヒーなんか飲んで我慢会中な縲怩閨B

  4. これには心理学的に作者の深層心理が...
    てなことはないか、アハハ

  5. しょうがないじゃないか、なぁ、茶トラ!

  6. あらま。立派なものをお持ちと聞いて、私が出てきましたよ(^^)。にゃんこ、精悍なお顔ですね。おすにゃんはこうでなくっちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です