街のねこたち

街のねこたち

フェンスのすき間からねこさんが覗いています。

街のねこたち

近づくと奥に隠れます。

街のねこたち

また、だんだん出てきて

街のねこたち

「とりあえず、何もされないようだにゃ」

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 怖いんだけど興味もあって、出たり引っ込んだり
    こういう子と駆け引きをするのも楽しいですね。(⌒▽⌒)

    目がきれいなことは、健康状態も良くて
    安心なことですね。(⌒ー⌒)

    Please do not mind it.

    Thank you for your comment.
    I will continue updating this blog from now on.
    (^^)

  2. It was a great pleasure for me to visit and enjoy your site. Keep it running!

  3. Sorry about the first entry. My fingers don’t always go where they should.

  4. 二枚目のお写真、お仕事中の風車の弥七ですね(^^)。にゃんこ、キレイなお顔ですね。

  5. ネコちゃん達へ・・・
    君たちは涼しい場所いっぱい知っているだろうけど
    夏のアスファルトにはヤケドしないように気をつけてね><
    肉球きずついたりしたらおいらは悲しいよぉ

  6. 可愛い。本当に、可愛い。
    瞳がきれい。幸せにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です