街のねこたち

街のねこたち

ねこさんを探せ

街のねこたち

1匹目は簡単でしたね。

街のねこたち

2匹目はここにいます。

街のねこたち

「3匹目もいるよ。」

それは後出しでしょう。 「( ̄_ ̄;)

街のねこたち

「まあ、細かい事には目をつぶって」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 25年前ではずいぶんと様変わりしたでしょうね。
    また機会があったら行ってみたいと思います。
    この子たちのその後も気になりますので (⌒ー⌒)

    ねこさんを探せシリーズ、今回は複数でしたが
    解りましたかな。(⌒▽⌒)

  2. おおお!固めの、じゃなくて片目のジャックですね(^^)。「にゃんこはどこにいるのかな」シリーズ、好きです。風景に溶け込んでいるにゃんこ、いいですよねえ(^ω^)。

  3. アメリカ在住になって久しいのですが、大昔、約25年程前に越中島に住んでいました!
    もっと越中島の猫さんたちを撮って載せてください縲怐B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です