街のねこたち

街のねこたち

騒ぎを聞きつけて、別の子ねこもやって来ました。

街のねこたち

「何してるのかな?」

街のねこたち

「なんだか楽しそうだけど・・・」

街のねこたち

「あたしはやめとこ」

「街のねこたち」への10件のフィードバック

  1. 子ねこの可愛さにはかないませんね。(^^ゞ

    もうちょっと遊んでほしかったです。(^◇^;)

  2. まみあなのこねこさんかわいいですね。美猫になるぞー。

  3. 本当に可愛い子猫ちゃんですね。
    この子の幸せを祈っています。

  4. いつも見ています。
    かわいいです!

  5. ホワホワしてて、赤ちゃんの臭いがしそうですね♪
    おててとあんよが立派だから、きっと大きくなるんだろうなぁ。

  6. 仔猫は 罪です。
    たまらない。可愛い。
    私も 仔猫たんの 幸せを
    祈っておりますよ。しあわせにね。

  7. これくらいの子供の頃は特に可愛いですよね。
    家のチビは、もう少し成長した頃に拾ってきたので、残念ながら最高に可愛い時期を見ていません。

  8. あどけない瞳、
    たまらなくかわいいです。
    子猫ちゃんがしあわせでいられますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です