街のねこたち

街のねこたち

「そろそろお客人もお帰りの刻限じゃのう。」

街のねこたち

「全員集合縲怐I」

街のねこたち

わらわら

街のねこたち

ま み あ な で 縲鰀

街のねこたち

ね こ に 縲怐@   出 会 っ た 縲怐@ (^-^;)

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. おてもさん、解説ありがとうございます。(⌒ー⌒)

    高速道路やビルが建ち並ぶ街で、ふとここに入り込むと
    昔は笹が生い茂り、タヌキが住んでいたんだろうな
    と思わせるような谷状の場所が目前に広がります。

    都心近くは再開発が進んでいて、ここもいつ失われて
    しまうか、予断の許さない状況に思えます。
    残念なことですね。「( ̄へ ̄;)

  2. 私も「まみあな」判らなかったので、教えてくださる方がいて、よかったー。しかし、いっぱい出てきましたねっ。こんなに沢山の猫の集会を見つけたら、幸せ感じてしまいそうです。

  3. はじめまして。港区在住です。
    我が家の近所の公園は、以前いっぱいいた外猫さんが最近、
    一匹もいなくなっていて。
    港区、外猫一掃しちゃったのかしらと寂しく思っていたのですが、
    狸穴の猫さんを拝見して、とってもうれしくなりました。
    暑いけど、みんな、頑張って大きくなれーっ。

  4. あぁ縲怐A頭の中であのテーマソングが流れてる。
    「いつでも帰って来いよ」と見送られたんでしょうか?

    つい先日、この割と近くに用があって行ったのですが、再開発で
    あちこち取り壊しだの建て替えだので、町並みも変わってました。
    ちょっと路地に入り込むと、未だこんな景色が残ってるんですね。
    嬉しく拝見しました。

  5. 「まみあな」 がわかって 
    おらも スッキリしましたにゃ。
    初めて聞く 地名でした。

    それにしても
    ぞろぞろと 出てきましたにゃ!
    夜になると 
    もっと すごい集会になるかもにゃ!

  6. おせっかいですけど 狸穴と書いて「まみあな」と
    読みます。

    今回のねこさんたちのお住まいですね。

    「出会った縲怐vのシアワセ感♪ いいなぁ縲怐E・・。

  7. ‘まみあなで縲怐fは「ウルルン滞在記」の下条アトム調ナレーションのマネでしょう、きっと。

  8. (まみあなで縲怐j←すみません、わかんないです。(@_@。
     うぅ縲怩A今夜は、寝つきが悪そうな感じ。
      こんなに、ねこさんに会えたら うれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です